"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

隔週!!

2週間前、娘は風邪をひいてた。

 

先週は娘は仕事もこなし、週末には私の嫌いなBFとも会ってた。

 

そして、今週。

 

また、風邪

 

私が思うに、彼に会いに行くと風邪ひくんだよね!!

親としては、あーだこーだとか、

想像もしたくないけど私の嫌いな娘のBFから

もらってきてるんじゃないの??

 

昨日は私が仕事終わって、LINE送ってみたら、

声が出なくなってると返ってきて。

 

でも私はどうしても美容院の19:00からの予約取っていたから行きたくて。

でも、娘からのLINEに、アクエリアス系の飲み物とか栄養ドリンクとか

喉にプシュ!ってする何だったか?の写真まで送られてきて。

 

いゃいゃ、、表参道界隈に、薬局とかって本当見当たらないし!

 

とにもかくにも、美容院へ。

終わってから何とか娘に言われたものゲットして帰宅したら、何と11時!

 

朝、家を出た時と何も変わってないじゃん!!

 

娘はマスクしてクララみたいに寝ていて、

チワワくんはパトラッシュのように横に一緒に眠っていて。

 

何も食べずにじっと寝てたんだろうね。

簡単に胃に優しいもの作りましたさ。。。

 

もう、本当、隔週で風邪ひくなよなー!!!

 

私は新しい職場が始まったばっかで、今風邪とかひきたくないんだもん!

豪邸に住んでるなら感染る可能性も低いんだろうけどさー、、、(涙)