"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

キツイわけ

想像はしていたんだけど、

やっぱり新しい仕事始まったら、PC使う時間がピタッと?減った。

 

この環境の変化の連続、結構キツイ。

 

転居、居候、就活、就職、研修、新しい職場、通勤

 

いや、、きっとみんな私の周囲の人だって何時間もかけて通勤していたり

満員電車にもみくちゃになりながらも、職場へ行き、仕事もこなして、

何なら、子供のお世話に掃除に洗濯、クッキング。

お弁当も作ったり、夫のいる人ならそこも気を使い。

 

あー、もう私なんか絶対こなす自信無い。

 

私と同級生でまだ子育てしてる人とかいるけど、大変なんだろうなーぁ。

 

仲良しの子で、子供がまだ中学生、高校生とか大学生とか?普通にいる。

 

我が家の娘、25歳。

もう手がかからない年齢なんじゃないのかーーーーー!!!(涙)

 

いや、確かに。風邪とかね、わかるよ。私だって体調悪いと娘に頼りたくもなる。

でもさー、何なの。こうさ、

あー言えばこー言う、こー言えば、あー言う。

 

25歳という君は、反抗期なのか!(笑)

 

外に出て仕事してる時は、一人前の顔して働いてるんだろうなー。

友達とも笑いあってるんだろうなー。

 

ママンにも優しくしろ!