"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

何かした?

毎朝、6時に起きる生活になってまだ日が浅いからか、

今日は、アラームもかけず起きたら8時過ぎだった。

 

二度寝したいなーって思いつつ、いや、夜にちゃんと寝る生活にしておかないと。

大事な休みがあっと言う間にもうこの時間で。

起きてから私、何した???

 

犬ちゃんとちょっとたわむれた。

トイレ行った。

他の人のブログ読んでた。

ずっと食べたかった柿の種を食べた。

あーぁ、

何もしてない。

 

「休み」の使い方って無職の時でも、働いていても、きっと

予定を入れる事が素敵な休日とは限らないんだ! って、心の中で

言ってる自分もいる。

 

本当に、そう思う。

 

目標を持つ事は素敵だけど、

計画はそのとおりにいかなかった時にストレスだけが貯金される。