"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

スマホのアップデートをしてみた。

さてさて、どんなかな。

 

色々アプリを開けてはみて。

 

写真を開けてみたら、春まで付き合っていた彼との写真が目に入ってきた。

 

何で削除しないんだろう?

 

何でバックアップなんか取ってるんだろ私。

未練たっぷりで、悔しい。

 

どこで何してるかな。

元気にしてるのかな。

仕事の仲間達と、うまくいってるかな。上司とはどうだろう。

 

彼の写真、削除しちゃいなよ! いや、いい思い出いっぱいでしょ、取っておこうよ。

2人の私の声が聴こえる感じ。

 

バカだ。