"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

アンドロイド

ブログー。ブログー。

ちっともブログ書ける時間取れなかった。

 

新しく仕事が始まって、新しい生活スケジュールに、見知らぬ人たち

に紛れ込んで働いてる。

 

毎朝6時に起きて、普通に満員電車に乗り込み、会社へ歩く。

 

何にも楽しみなんか無い。

 

おとつい、身の程知らずな私は、生まれて初めてのアンドロイドなるものを

購入してしまった。

 

居候の身で、娘には見せるわけにいかず、隠してバッグに入れてる。

家では使えない。

今日は、娘がいないので、ちっともわからないアンドロイドの設定に

奮闘してる。

 

でも、金曜の夜から体調悪かったんだ。

昨日、午前中の診察に間に合うように内科受診して風邪クスリなるものをゲット。

 

とにかく寝る。水分。

これだと思うけど、声が出にくいので、黙ってる。

 

月曜、休むわけにいかないんだ。

研修、1日行かなくても、どっちにしろ私はついてけてないけど、、、、

でも、1日会社へ行けば、収入は増えるわけで。

 

できる人は、1から10まで聞かなくても仕事はできるんだ。

私は30くらい教えてもらっても、わからないタイプだよね。

結構、このくらいまで頭が悪いと、自慢になるのかも。

 

人間関係に、苦しむのも、関わるのも嫌。

浅く。

浅くね。

お願いだから、私の名前と顔を覚えないで、、、

私の知らない人が、私を知っているのに、失礼な話しだけど、、、

どなたでしたか?とも言えない。

なぜなら、同じ研修同期の人だったりするから。

 

自分の事で精一杯で、他人の名前とか顔まで覚えてられない。

 

熱は下がったんだろうけど、フラフラだよ。

寝よう。とにかく寝よう。

 

明日、休むわけにいかないんだからさ。