
"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

プチプラアレルギー

歩きスマホは良くありませんが、、、


他の人のブログで最近良く「プチプラコーデ」という言葉と自身の顔無しで、コーディネートした写真を見かけない日はありません。


「プチプラ」ユニクロとかGU とか?しまむらとか。
つまり、お金をかけないファッションの組み合わせを紹介するブログです。

わざわざ?自身のコーディネートを紹介してる方達や、又それを観て真似たい人達。

ファッションは、お値段も大事ですが
個性を大事にしてもらえる日本になればいいなーって思います。

会社のように「組織」に入ると他人と違う事や
発言をすると、浮くんです。

はぁ、なんで!?
プチプラコーデ。
前に自分と同じ格好をしてる人が歩いてきたりしたら、、、(・_・;

上手く組み合わせてコーディネートしている人達も勿論います。

自身のファッションを観てもらうという、
不思議な感じが朝から疲れるのは、
私が変だからでしょうか^_^