"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

終わった

5日間働くのは、とっても長く感じるのに。

 

2日間の休みは、気づいたら終わってる。

 

若い頃は、休みの日だけでなくて、仕事が終わってからでも

何かしていたかったよなー。

 

気づいたら、休みの日はとにかくじっとしていたい。

はぁ、、、だめだ。

口癖が、「しんどい」だもん。

 

私と同級生の子でもまだ、子供が中高生という子もいるけど、

いや、もう考えただけで神経が壊れる。

子育てって、体力だけじゃなくて精神力も必須だから。

 

30代で子供を産む人はもう珍しい時代ではなくて。

 

子供が成人してる頃、50代って事?

 

もう無理。

 

私の娘が30代で私が50代。

いや、、本当そこだけが救い。

 

何してるんだろうね?

30代の娘。50代の私。