読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

事故物件

朝の6時に起きる生活が始まって、約1ヶ月弱?

 

11月8日から始まって、、、、今日が4日で、、、、

明日が、12月5日で。

 

ま、いいんだ、、、そんな事はどうでも。

 

15日のお給料が振り込まれるお口座が、何と娘がまだ中学生くらいの頃に

暮らしていた家の近くの銀行口座になっている事が判明。

 

キャッシュカードもだし、通帳もだし、印鑑もだし、どこにあるのだか。

 

だいたい、口座生きてるのか?

 

都内には絶対にない、京都の銀行。

 

あーぁ、給料とかの管理してる人、もっと気をきかしてほしかったな。

 

明らか、自宅住所と京都にしか無い銀行の口座を給料受け取りにするかー?

一本、電話確認とかしてもらいたかった。

 

今の派遣会社を登録したのが、京都だったんで仕方が無いと言えばそうだけど。

 

もう今住所変更しても、15日のお給料日までには、間に合わないと言われた。

 

お給料が口座に入ると、逆に色々と自動で引き落とされるので、

よかったと言えばよかったんだけど、とにかく家を借りる為の資金が無い。

 

お金が無いんです。

それなのに、家探ししてるんです。

 

はい、紹介される物件は、安い物件ばかりだから多いのは、事故物件だったりします。

 

その部屋から飛び降り自殺した人のお部屋とか、首つり自殺した人のお部屋とか

何なら、殺された部屋も紹介されて。

 

一生懸命働くって決めて、人生リスタートしよう!って決めたんだから、、、

神様、力を貸して!!

お願いですから。(涙)

 

借金まみれになるのも、時間の問題?(号泣)

 

娘に迷惑がかからないように、そっと消えてしまいたい。