"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

事故物件

朝の6時に起きる生活が始まって、約1ヶ月弱?

 

11月8日から始まって、、、、今日が4日で、、、、

明日が、12月5日で。

 

ま、いいんだ、、、そんな事はどうでも。

 

15日のお給料が振り込まれるお口座が、何と娘がまだ中学生くらいの頃に

暮らしていた家の近くの銀行口座になっている事が判明。

 

キャッシュカードもだし、通帳もだし、印鑑もだし、どこにあるのだか。

 

だいたい、口座生きてるのか?

 

都内には絶対にない、京都の銀行。

 

あーぁ、給料とかの管理してる人、もっと気をきかしてほしかったな。

 

明らか、自宅住所と京都にしか無い銀行の口座を給料受け取りにするかー?

一本、電話確認とかしてもらいたかった。

 

今の派遣会社を登録したのが、京都だったんで仕方が無いと言えばそうだけど。

 

もう今住所変更しても、15日のお給料日までには、間に合わないと言われた。

 

お給料が口座に入ると、逆に色々と自動で引き落とされるので、

よかったと言えばよかったんだけど、とにかく家を借りる為の資金が無い。

 

お金が無いんです。

それなのに、家探ししてるんです。

 

はい、紹介される物件は、安い物件ばかりだから多いのは、事故物件だったりします。

 

その部屋から飛び降り自殺した人のお部屋とか、首つり自殺した人のお部屋とか

何なら、殺された部屋も紹介されて。

 

一生懸命働くって決めて、人生リスタートしよう!って決めたんだから、、、

神様、力を貸して!!

お願いですから。(涙)

 

借金まみれになるのも、時間の問題?(号泣)

 

娘に迷惑がかからないように、そっと消えてしまいたい。