"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

ドン小西さん

久しぶりにお写真を観れた!

 

ドンさんの家の「アリーちゃん」がすっかり大人になっていて感激。

 

アリーちゃんはご近所でよく見かけた子です。

 

ここだけの話、本当はドンさんの元でマネージャーのような付き人のような

そんなお仕事をしてみたいと憧れていた人でした。

 

実際のマネージャーさんは、物凄く仕事の出来る方です。

私など、足元にも及ばないような遠い存在の方。

 

でも、芸能事務所で働いていた時に

私ってこんなところに、こんな才能があったんだって思った事が

心なしかあって。

 

ちょっと憧れていました。

 

ドンさんは、本当に素敵な方です。