"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

今年最後の最悪な日

今日は、今年最後の最悪な日としたいです。

 

もう、本当疲れました。

 

大人になって暴力を受けるって心が折れます。

 

助けてって誰に言っていいのか?正直わかりません。

 

さっき、ドンさんのお顔と、アリーちゃんを見て、

心が少し和みました。

 

こんなにご近所さんなのに、遠い人なんだなーって思うと寂しいけど

でも、ドンさんにはこれからも変わらずにあのまんまでいてほしいなーって

思う一人です。

個人的な気持ちですが、

ドンさんは、本当に凄い人です。

 

何が凄いかってここで言えないけど、とにかく凄い方です。

 

1月1日の私の誕生日、最悪な気持ちで迎える事に決定です。

 

あと4日。

 

魔法が使えるなら、消えてしまいたいです。