
"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

宿題だらけ

2016年がもうすぐ終わるって時に、ブログの引越しが出来てホッ。

2015年から2016年を迎えた今年の私の誕生日の日からもう1年??

 

実感の無いままあれよあれよと言う間に時間が流れ、環境が変わった。

 

2016年の間に、全ての事を解決出来たら気持ちよく2017年を迎えられたんだけど。

 

宿題を抱えたまま、2017年を迎える事になりそうだ。

 

これまで書いてきたブログは、2016年に置いておこう。

 

新しい事に近づくために、一つずつ丁寧に解決していこうと思う。

 

元々人間不信だった私が、更に人間不信で過ごしてしまい、ほぼ一年。

過去記事に、どこまで書いたのか正直全ては覚えていない。

 

ただ、イジメを受ける事になる1年だったとは、今年の1月にはわからなかった。

 

人間だけではなく、文章についてもライターについても色々考えた1年となった。

 

考えているよりも行動が大事だって思う。

何しろ時間が無いのだから。

 

命は短くあっけないものだから。