"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

144H

早いね。

2017年始まってもう6日終わったよ?

1日が早く感じるのは、平和だからかなー。

 

仕事をしている1日はめちゃくちゃ長く感じるのにね。

 

 

私の誕生日の日。(1日)

その次の日(2日)

そのまた次の日(3日)

そのまた次の日の次の日(4日)

そのまた次の次の次の次の日。(5日)

5日の次の日(6日)

 

今年に入ってから娘と大喧嘩になってない!!

 

一緒にお買い物へ行ったり、食事したり。

普段、娘はTVを観ないのに、一緒にTVも観た!(5分くらいだけど)

昨日は、娘と一緒にまたまたお買い物へ。

帰りに、大好きなBakeのチーズタルトを買ってから帰宅。

bakecheesetart.com

ここのチーズタルトは、お安いのに美味しい。

絶対美味しいから!!

 

つい最近、

ここのオフィスが我が家の近くに移転になったと知って益々親近感!

 

まだ歴史は浅いのに、日本だけでなく、海外にもあって本当凄いって思う。

 

甘いものが嫌いな方でも、さくっと頂けるくらいのシンプルさな気がする。

 

私は、元々甘いものが大好きだけれどここのタルトは、特別。

 

娘が、スポンジケーキ類を一切食べないので、我が家では、

お誕生日なども含めて、タルトをよく食べる。

 

2017年が始まってたったの6日しかたっていないのに。

多分、12月の私の不健康な食生活を取り戻すくらいの勢いで、

この2週間だけで取り戻して健康だ。

 

ありがとう。

娘が気を使ってくれているのは、わかってる。

1日でも早く家を出て行ってもらいたいだろうし、新しい健康的な仕事を

見つけてもらいたいだろう。

 

一気にやらなくちゃいけない、転職と転居は、

めちゃくちゃエネルギーを必須とする。

 

正直、お金だって無いわけで。

娘の所での居候は、家賃が浮くわけで。

食費を出してでも、助かってるわけだけど。

 

信じられないくらいの狭さに娘と寝起きしているこの暮らしが

私にとっては結構?居心地良かったりするわけで。

1秒でも早く娘は一人暮らしに戻りたいだろうね。

 

申し訳ない。

ママも本当は心の中では毎日そう思ってるよ。

悪い事ばっかりに出会う。

次は、何が起きるのかな。ママンの人生、何でまっすぐ歩めないんだろうねー。