
"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

ホームレス

これが「人」としての大定義だと思います。
5歳の頃の私の娘もこんな感じでした。
20年の間に、どれほど辛い事があったか。
その辛い事の大半は私が原因なのだろうか。
時間だけは戻す事が出来ないものだから。

ホームレスについてこんなに取り上げられているけれど、この5歳の子は
ただ純粋な心と声で「人」に対しての言葉になったのだと思います。

親御さんはきっとこの子を誇らしく思い、いつかこの子が
大人になってこの自分を観て、変わらず「人」として言葉が言える
そういう時間が過ぎる事を願っています。

 

http://From the new CNN.com: Watch a 5-year-old tell off the British PM http://cnn.com/video/data/2.0/video/world/2016/10/05/girls-tells-off-theresa-may-homelessness-sfc-orig.cnn.html #cnn