"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

"Hatena Pro"

"Hatena blog" に引っ越し作業が出来たのは、何気に無職で家が無くなったからだったよね。


こんなに時間と考える時間を持てたは、無職ホームレスになったおかげだ。

そうでも考えないとやりきれない(心の声)



ただ。


" Hatena Pro "にしたくてもお金がなくて出来ないじゃないの!!

無料の人が使うデザインは限られているし、広告もいっぱいあるんでしょう?

自分のブログが他の人から観たらどんな風に見えるのかな。

自分が見直せば良いだけの話だけれど、実はちゃんと自分のブログを見直していない。

お金がなくて、Proにはなれないって事よ。

ブログの世界ですら、お金は必要なわけよね。

ただ、私の思考を健忘録として残しておきたいだけ。
とは言っても、どうせならいつか見直したり出来るように綺麗にまとめておきたいよね。


これまでは、全てを"ブログ"として同じフォルダに入れてきたけれど、

私が最も苦手な、カテゴリ分けというものにトライしてみようと思う。



いいな。"Hatena Pro"