"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

エンジン有りか?無しか?

f:id:ecoplace:20170426231808j:plain

これね、毎日観る船なんだ。

とても小さな船がこの大きなものを後ろから押してるか、引っ張るかして動かしてるんだ。



私がもしどうしてもどっちかにならなくちゃいけなかったら?

どっちがいいかなって思ったりしながら爆音で音楽を聴きながらこれを観てる。



"No music No life "な人間で無いという事だけは記載しておきたい。


私は、ただこの場所で周囲から聴こえてくるくだらない会話を聞きたくないだけ。




で。


私は。


大きな船を押せる程の小さな船か?

エンジンはついていないけれど大きな囲いに多くの土?を乗っけられる船か?


うーん。

どっちが私らしいかな。

どっちが私なら可能なのかな。