"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

24歳年上の女性

フランスの大統領が決まった。

39歳の男性大統領。歴代1位?2位?の若い大統領だそうです。


そんな事よりも感激したのは、24歳年上の妻の存在!!

15歳年下のBFに引け目を感じていた私のこれまでの時間はいったい何だったんだ!!!


高校生の男の子と親密になり、15年後、夫や3人の子供のいた女性と結婚するなんて!


フランス人の友人や知人が数人いたが、確かに自由奔放な人が多いかも!?


カナダやアメリカよりも女性が強いイメージもあった。


そーか!!

恋愛に、年齢は関係ないのだねー!(笑)


この39歳の新大統領さんと、書くまでも無いが、私のBFだった人とは、比べ物にならない!!

どんな人生をこれまで生きてきた男性なのか?知らないけれど、自分の心に忠実に、一人の女性をこんなに愛せる心の大きさと

自分の人生を堂々と生きてる事は素晴らしいじゃないの!!



15年もの間、若い男性が、同世代の女の子と恋愛になった事もあっただろうに。

自分の実の子供はいないけれど、7人の孫がいる39歳男性が大統領だなんて、フランスもイキだよね!!!

24歳年上の女性をこれから一生愛する事が出来る大統領だったら、政治も信頼できそうだよね!!



あー、いいないいなー。