
"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚した女のその後の人生

設定画面

 

 f:id:ecoplace:20170520172328j:image

 

私のこのブログの設定画面です。

コメントがしづらいとのご意見を頂いたのですが、

これ以上は設定出来ないのだと思っています。

基本的には楽しいブログでは無いので、どなたも意見するに値しない低レベルな健忘録と私の日常や気持ち、思考です。

ただ、私への何らかのご意見やメッセージを頂けるとしたら、このままでどなたでも書きこんで頂けるようにはなっているかと思います。

もし、コメントしてやってもいいなと思って頂ける方がおられて、いや、出来ないだろ?と思われた方で設定間違ってるよ!と仰って頂ける方がいましたらお時間ある時にでも是非教えて頂けると幸いです。