"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

怖い

何とかまだ生きてます。

女ホームレスって実は大変だったりします。過酷。

外で寝てると蹴られた事も何度もあります。

荷物いっぱいで、おばさんとは言え女が座ってると「今、時間ありますか?」「暇ですか?」と

あやしいおっさんが声かけてくる事もあります(笑)


このホームレス生活から1秒でも早く脱出したい!!



食べ物が最低限口に入り、安心してねむれる場所がほしい。


犬くんには、会えなくなってしまいました。

娘の家にいますが、娘がもう2度と会えないように鍵も取り上げられてしまい最低な気持ちです。




犬くんと会えないなら、自死しかありません。


だけど、色々あって生かされてます。

自分の人生はこれ以下にならない事を祈るばかりです。



ホームレスの人の大変さを、本気で社会が考えてくれるような日本になれば素敵だと思います。


これから、私は怪しい不動産屋(自称)と会ってきます。


保証人がなくても住める部屋?家?よくわかりません。

どんな条件なのか?とか聞いてこようと思っています。


今日の夜にここにまた、頭の整理になるので文章にしたいと思います。


私のように、本当に困ってしまって泣いている人のこれからの助けになったら、私も救われます。


では。

広告を非表示にする