"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

コメント認証について。

            
私も知らなかった事でした、本当に申し訳ございませんでした。
コメントを頂ける事を想定をしていなかった事や、私自身がどなたのブログにもコメントをした事が無かった為に
認証など面倒な事があるという認識が全くありませんでした。

頭の悪い私の設定の問題でご迷惑をおかけしていたのかと思って、何度も確認はしたのですが、
Hatena Blog様の仕様でした。

Proを使われている方の場合は、無いのかもしれないですね? 
本当、無知で申しわけございませんでした。

下記は"Hatena Blog様"から頂いた返答でした。 
ご参考にして頂けると幸いです。

今後も、私の長い長い独り言や、頭の整理のための健忘録にお付き合い頂ける事を
そっと、心で願っています。

          


          ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


画像認証は、コメントの投稿者がゲスト(はてなにログインしていない状態)の場合にのみ表示されます。
はてなに登録して、ログインを行っていただきますとコメント投稿時に画像認証が表示されませんので、
どうしても画像認証で失敗してしまうという方がいらっしゃいましたら、登録をご検討いただくよう、
お伝えいただけますでしょうか。

広告を非表示にする