"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

痴漢はどこに相談?

とてもホームレスには見えないんだろうな、私。


今朝は、とてもショックな出来事があったんだ。


カプセルホテルから出て歩いていたら、

すれ違いの男性に当たられてその瞬間に胸を触って後ろも振り返らずに

触り逃げ?されたんだ。


まず私に当たった力があまりに強く痛くて、

「痛っ!」と言ったんだ。


結構自分でも驚くくらい大きな声でいったんだけど、後ろも振り返らずにそのまま行ったんで、


驚いのやら、ショックやら、悔しいやだ、段々、ムカつくって思えて、後ろを追ったんだ。



後頭部が禿げてたから結構距離を開けられてもすぐに見つけられたし!




明らか、確信犯だと思った!!



そして、歩くこと15分くらい。



その男性が入っていったビル、そしてオートロックになっていて、

セキュリティーカードをカバンから出して中々フィットしなかったのか?すぐにピッとは扉が開かず。


それでも、私はその人の入って行った会社の写真を撮ってきた。


早速、検索してそこに電話してみた。



事情を話し、明日もここを通るのでもう絶対にしないようにと伝えてください!とムカついたが

電話に出た女性(おばさん)に伝えた!



いやさ、私だって胸を触られて減るものでは無いだろうし、19、20代の女性では無いよね、

だけどね?不愉快な気持ちになった!


あんな確信犯的で、明らかに慣れた人だと思ったんだ。



私じゃなくても違う人のも触ってるに違いないよね?


許せない。


あーーー、もう思い出しただけでムカつく!!



朝から、歪んだ性癖の奴に出会ってしまうだなんて。


私はいったいどこまでついてないんだよ!!




「ごめんなさい」を言うような人では無いと思ったんだ。


なんかやっぱり許せなくて、警察に電話したよね。


痴漢でご相談はこちらと書いてあった電話番号へ。

 

そうしたら、生活安全課の電話番号だったのに、女性が

「管轄の場所の最寄りの警察に被害届を出しましたか?」とかちんぷんかんぷんな質問をされて。


あーーーもう!次から次へと何でこうさ、、四角四面な仕事しか出来ないのかね!!


本当、朝から不愉快の連続。


「見ず知らずの人に胸を触られた事で、ご相談したいのですが、、、」



その言い方はよろしくなかったの???


私が何かしましたか?



電話に出た人は、交換だったのかもしれないけど

なら、「生活安全課」痴漢の相談はこちらなんてところに電話番号を載せるなよ!!!


「こちらの番号に私は相談しない方がいいんですか?」と聞いてみた。

「痴漢にあった管轄の最寄りの警察に相談を、、」


「は?」


「ありえないーーーーー!」



電車だったらどうするんだよ!!

警視庁の電話交換の仕事に就くな!!!



緊急だったらどうすんの??(涙)


警視庁さん、警察庁にかけたわけじゃないんだからさ、、、、、


しっかりしてよね、、、、(涙)



つい先日も、レイプされた女性が公で顔も名前も出して話したら、

逆に避難を浴びてる。(怒)


女性への偏見や、痴漢への認識があまり無い人が多すぎる。(涙)


こんな小さい島国なんか沈んじゃえばいいのに!悔しい(号泣)

広告を非表示にする