"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

あぁ、もういやだ。

懲りない私。(涙)

30分無料wi-fiでねばってここに書いた文章が時間切れで無くなった(涙)


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


私さぁ、文章を書く前に、下書き保存にしろっての!


いい加減、覚えようよ(涙)


この場所は、ざわざわしていて、他人に無関心な人しか集まってこないから結構気にいってるんだけど

この無料wi-fiが私の文章をこれまで何十回決してくれた事だろう。




今日の都内は、31度だそうで。


サラッとお天気予報で聞いたので、そうだ、午前中の間に涼しい場所に居座ってしまおうと計画していたんだ。

それなのに、気づいたらお昼だった!


時間が過ぎるのがあまりに早く、仕事もせずに無駄に過ごしてしまっている事に罪悪感しか無い。

あぁ、もう何やってんだろ。