"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

呪ってしまいそうなブログ

他の人のブログ(文章)を読むのは楽しい。


まず、読んでみたいなと思うブログはブログの題名


私の場合、

読む前から、ある程度想像がつくような題名だと読もうとは思わない。


"崖っぷち"とかあると、もうその時点で読まない。




私のように、崖の下に落ちてる人間からは、崖っぷちの人の文章を読みたいとは思えない。


人の不幸とも取れる"崖っぷち?"になっている人の日常を

知りたいとは思えない。


だからと言って、毎日楽しくてたまらない、なんて人のブログは、

今の私には眩しすぎて、読んだりしたら........

今よりももっと自分の人生を呪って恨んでしまいそうだ。




もっと私の頭が良かったら.......


こんなに意味不明なブログになんかなっていないのになっ。(涙)

広告を非表示にする