"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレス日記)

DDG62

私は日本人だけれど、DDG62という船の上で働いていた"US Navy"の7人の方々。

不本意にも亡くなってしまった彼らに対して、

心からお礼の言葉と、安らかに。という言葉を捧げたいと思います。

人生これからという短い時間で天国へ旅立ってしまった事に心から悲しい気持ちでいます。

彼らを愛する家族や、恋人、そして友人は、彼らを一生忘れる事は無いでしょう。

彼らは、アメリカの国の為は勿論、日本の為に、世界の国々の為に働き続けました。

命を捧げている仕事なのに、決して高いお給料だったわけではありません。

彼らに関わる全ての人が悲しみにくれていると思います。

彼らが日本語がわかったとは思えないので、私の健忘録として、そして彼らに届く事を願って

下手な英語ですが、ここに書かせて下さい。


Thank you so much for protected of Japan sea.
May they rest in peace. Prayers for their loved ones & families.
They were really hard work on DDG62 though.

I never forget this sad news in this Japan.
R.I.P
June 17, 2017

Dakota Kyle Rigsby 19
Shingo Alexander Douglass 25
Ngoc T Truong Huynh 25
Noe Hernandez 26
Carlosvictor Ganzon Sibayan 23
Xavier Alec Martin 24
Gary Leo Rehm Jr 37