"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

これ帯状疱疹なの?

実は、まだわからないんだけど。

帯状疱疹」なるものになってしまったかもしれないんだ。


痛っ!って思った箇所(肩?)

触ってみたら、ん?これ湿疹?

ピリピリして痛いしっ!!(まるで娘と私の関係じゃないか!!!)


娘の家から一番近い皮膚科へ駆け込もうかと今、無料wi-fi使用中にも関わらず、考え中。



湿疹の画像をひたすら?観てみた結果、この「帯状疱疹」に何気に近いような(焦)


症状も、限りなく近い(涙)


水疱瘡がどうのこうのって書いてあった。


水疱瘡をしたかどうか???(菌を保持してるんだってね......)


子供の頃、私の弟が水疱瘡になって、なぜか私は一緒に病院へ行きそこで予防接種をしたような記憶がある。


いゃ、もう今考えると、水疱瘡に感染していたとしても症状が軽いというだけで

逆に感染したまま、道を歩いていたって事だよね?


私の母は、私も足元に及ばないくらい、トンチンカンな人だったんだ。

(まだ生きてるだろうか)



調べたって、所詮私は素人だし、市販薬で治せないと検索しても出てきてしまうし?

こうなったら、なけなしのお金を使ってでも病院へ行く他ないよね(涙)


仕事が始まる前で良かったと考える他ない。


そう、その仕事の事で迷ってる事もあって。

もう、あれもこれも考える事ばっかりで

行動が伴わないんだ。


そして、今日は暑い!!!熱いのよ!!暑ひ.....


京都出身なくせに、都内の暑さに体が慣れてしまったのか?こんなくだらない暑さでも

暑い暑いって言葉が頭から離れないんだ。(汗)



雨が降っていた時は、首が痛むし。

こうして暑いと帯状疱疹なんかになっていそうだし!!


私の体に悪魔が住んでる??


でもね、これまだ実は出来るだけ考えないようにしてるんだけど、


実は、娘の家にいると、結構な確率で悪い事が起きる


実際、娘自身も今の住んでる家へ転居してから悪い事が起きてるんだよね(汗)



私のこれは勝手な憶測だし、何の科学的な根拠とか無いんだけど

娘の家のすぐ近くに、納骨堂があるんだ。


しかし!


この納骨堂。(汗)


誰も管理していない。

そして、いつ地震か風で建物(日本家屋)ごと倒れてもおかしくないのか、ネット(網網)が建物全てにかけられてるんだ。



壊されて、マンションにでもなるのか?工事が中断されたのか?

娘が今のマンションに転居して1年半弱?


私が居候する事になった頃から、その少し前から、娘自身も体調を壊し、プレイベートでは災難が起き、

その後、私が娘の家へ来てからは、転がるように二人っきりの家族と犬くんの身にも

悪い事がふりかかってる。



辛い時って、人間は何かのせいにしたいものだって思うけど、

何となく、私はあの「納骨堂」

気になる。



私は、無宗教だから

こういう時、何て言えば良いのかわからないけど.....


どうかあの建物に眠る亡くなった人達が天国?へ行けますように。


仏教で言えばお盆?お彼岸?とかと間違って、滞在し過ぎませんように(祈)アーメン

ぁ、もしイスラム教だったらスミマセン。


犬くんがこの先、私よりも先に亡くなったら.....と考える事は今はしたくない。


でも、私は彼が寂しくないようにどこかに葬る事はしたくないという想いだけは強い。


私は、これまで家族の死を見た事も経験した事もないので、

正直、想像が出来ないんだ。


犬くんの事はとにかく、悪い想像をしたくない。


私が先にこの世から消えたら、犬くんを天国で待っていてあげたい、これは想う。



それにしても.......


ピリピリして湿疹が痛いんですけど(涙)