"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

たぶん

とてもとても久しぶりの「ブログ」オープンした!!


更新が出来ませんでした。

自分の心のうちを文章に出来ない日々ってかなり疲れています。


本音を出せて、現在を文字に出来るなんて、何て凄い場所なのでしょうか!!


ただ、気づけばもう7月も終盤ではないですか!?(焦)


で。

私の近況はと言えば・・・・



まだ生きてます。

ホームレスかどうか?と言えば、ホームレスではありません?(たぶん)


新しい住処に辿り着いています。



新しい住処に住み着いて、2週間めに突入しました。



実は、まだ落ち着きません。


そして・・・・

自分の命よりも大事な家族の犬くんですが、

まだ1度だけしか来れていません。


しかも、数時間だけの滞在でした(涙)




7月に入ってから、色々な事が次々に起きていて心身共に、フラフラです(涙)


いぇいぇ・・・それ以前までもフラフラでしたね(涙)




それでも、やっと?居候でもなく、カプセルでもなく、
外の公園でも無い場所で眠る事が出来る住処にいます。



あ。ただ・・・・
ネット環境だけは相変わらず無料wifi

使わせて頂いてます(焦)


ホームレス生活が完全に解消されて何ら問題の無い人間らしい暮らしになるまでは

まだもう少し時間がかかりそうです(涙)


でも。

暑い、寒い、雨、雷、こういうものから守ってもらえる場所があるという事だけで言えば、

やっぱりカプセルホテル同様、有り難い場所です。


雪だるま式に、人が生きるだけでこんなに問題を次々と抱えているだなんて。


誰の責任でもなく、自分が招いてしまった道なのでしょう。


誰も悪いわけでは無いと言えば、当人である私も悪くないような気もします。



誰かを恨むかどうか?


誰だろう?

多分・・・・

ただただ・・・・・

「今」「今日」を終わらせるだけで

いっぱい いっぱいなんだよ ワタシ。

ガンバレ ワタシ