"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産申請中←今ココ)

いいんだよね?!

アメリカの"Hurricane Irma"について

日本では殆ど?報道が無いね??



「避難しろ」と政府が言ってるにも関わらず、

フロリダの自分の家に1人で待機?してる元彼。



「バカか!!」と思わず声に出して言ってしまったよね。



と言っても、日本語がわからないんだけどさ。



いや、もうわかったって!!

あなたは立派なUS Navyでしたとも!!

だけど、ヒーローになる必要も無いし、自分のこれからの人生の為に怪我一つなく、生きていなさい!!!


家や車なんか無くなっても、あなたの場合、命が大事だ!!




3日間程、言い続けてるけど「駄目」


家がビル並に頑丈だとしても、危険だっての。


元彼が住んでいるのは、よくあるアメリカの一般的な家。

確かに、日本のようにお隣さんと密接に近くは無い。隣の家の車が飛んでくるころには、自分の車も飛んでるだろう。


ガレージのシャッターを締めていても、穴あいたらどうするのさー!!!



もう、彼に何言ってもきかないし、冗談ばっかり言ってるから諦めた。


その点、元嫁さんは凄い!!!


彼女とはもう離婚してるけど、今でも仲良し。子供達の大事なママでもあるから。


元嫁もやはり避難してよと言ったみたい。


「頑固にきかないところが彼らしいわ」
 アハハ



みたいな・・・・・・



私が付き合ってきた人は皆、変わり者が多かったとは思うけど、

さすがに、直近元彼には未だに驚かされる。



日本ではニュースをしないから、仕方がなく、Facebookでアメリカのニュースを片っ端から見回って今の状況を確認してる。


バイト行っても、心配でしょうがないよ>