"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

カメムシどんぐり

f:id:ecoplace:20171025000415j:plain

今日の夜。

おーっとあぶない!!!危うく虫を踏むところじゃんかー!!(心の声)


でも、もう一度よーく見直したら、ん??「どんぐり」??「カメムシ」??


写真に撮って、あとで明るいところへ行ってから見直そうと思って観てみた。


うおーーーーーっ!!


「どんぐり」!!!


こんな所にスポッとハマってしまって(笑)




今年に入ってから、四季を感じたのは

ホームレス生活で外で眠ってしまった時に、凍死するかも?と思った冬の印象くらい。

春と夏の記憶など吹っ飛んでいた。


そして今日の夜。


「秋」なのだな〜。どんぐりの写真をまじまじと観て思った。


バイトがハード過ぎて、「暑い」としか感じていなかったので。

外へ出ても風が冷たくて気持ちいぃ〜と思っていたのは私くらいだと思う。


コートを着てる人とすれ違うと、

今からコート着てたら、「冬」何着るのさ・・・・って思っていた。



犬くんの事を想って、家では暖房をつけっぱで留守にするけど、

家に戻ると、サウナ並に暑いと感じてる。


私は、家に戻ると、とにかく体温が下がるまで必死(焦)

毎日、熱中症のような状態。


一般的な感覚の人達は皆、もう冬なのかもだねー。


ここのところ、雨ばっかで、今日は曇りだったけど太陽が無くて、

お洗濯も乾かず、泣きたくなる。


この蒸し暑さは何とかならないのか。

お茄子は体温を下げる食べ物という事で知られていると思うけど、実際に体温が下がるのかは別として

鶏お茄子レモン(笑)


他の人のブログを読んでいたら、日付は変わっていたよね。

そして、ブログの投稿をタイマーのようにセッティグしている人に頭が下がる想い。


仕事も、私生活も、何もかも要領の悪い私。


ブログは、リアルタイムで投稿しています(焦)

バイト先で、時計を持て(買え)と言われてアマゾンで探すだけで半日。

(この話は時計が届いたら近いうちにレビューではなく、ブログに書こうと思っています。)


どんぐりさんを明日も観れますように。